読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

front

mizaの日記だったりメモだったり

iOS6にして一番嬉しかったこと(2012/09/20現在)

こういう時はすすんで人柱になり、不具合もふくめて祭りを楽しむタイプです。

ということでiPhone4無印をiOS6にあげてみた。

wifi経由、iPhoneの設定からアップデート。

ダウンロードに20分くらい、アップデートに15分くらい。

 

結論:

BluetoothのOn/Offが設定画面の最初に来て嬉しい!

f:id:emihal:20120920195320p:plain

もうね、毎回毎回

「設定」→「一般」→「Bluetooth

Androidはガジェットで画面に貼っつけて置けるのになあ)

とか嫌なのです。

まあ、ヘッドセットを耳につけてアメリカ人ごっことかしない人には関係ないかもしれませんがね。

以上

 

みんながいうように地図はとても笑える。

重要な建物や線路が表示されない一方で、すごくマイナーなお店がでっかく出てきたりします。 表記もバラバラw これはすごいなβテスト中って感じです。

地下鉄の駅とか出口とかめちゃくちゃな感じ。

漢字「半蔵門」とひらがな「はんぞうもん」の2つがあったりする。

f:id:emihal:20120920195647p:plain

あはは

 

こういうのは他人から聞いたり読んだりするよりも、自分で体験してみるのが一番楽しいとおもいます。