front

mizaの日記だったりメモだったり

陸軍中野学校シリーズ最新作!…なのか「ジョーカーゲーム」


映画『ジョーカー・ゲーム』公式サイト

陸軍中野学校をモデルにしたD機関がでてくるということで期待。
とはいえまあジャニーズ兄貴のアイドル映画だしなあと思ってましたが、予想外に面白い。「死は最悪の選択」という謳い文句もきっちり生かしつつアクションシーンもスタイリッシュだし音楽とのシンクロが半端無くなかなかの良作ではないかなと。
というのもあの「SRサイタマノラッパー」の入江悠監督ですから。
それにしても軍服姿の伊勢谷友介はかっこよすぎてたまらんな。やはり日本人にはあの軍服がいいわ。
ということでコレきっかけに陸軍中野学校の再評価&ブームが来たらいいなあ。