front

mizaの日記だったりメモだったり

再起動

そういえばソーシャル全盛のいまだからこそ、blogの使い方を考えなおさなきゃなということを思い出した。

 

twitter:おもいついたことや感じたことを軽く流して、ソーシャルに揉んでもらって考えなおす。

facebook:知り合い中心の内輪ネタ。と思いつつちょっとパブリックな感じかな。

blog:まとまった考え方やノウハウ。ストック用。

 

クローズドβの時にHatena Blogのアカウントをもらったのに全く触っていなかったので、ひとまずHatena Diaryをインポートしてみるテスト。

 

はてなダイアリーからはてなブログへのインポート機能を追加しました - はてなダイアリー日記 http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20120531/1338445206

 

なんの問題もなくサクッと完了。いい時代だのう。