front

mizaの日記だったりメモだったり

BBA結婚してくれ!キャメロン・ディアスは汚れ役もいいわ「アニー」


映画『ANNIE/アニー』 | オフィシャルサイト | ソニー・ピクチャーズ

もう予告編の時から涙出てきたミュージカルの名作「アニー」の新作リメイク。
スマホSNSにと、ちょっと現代版アレンジが過剰な気もしました。10年後にみたらすげえダセえしよくわからんモノばっかりになってしまうかも。自虐パロディはなかなか良いスパイスになってましたけど。
残念なのはキャラ設定(スタックスの潔癖症とか)や伏線的なものがサラリと流されて行くところですかね。まあ歌と踊りを聞いてるうちになんも考えず気持よく終わるのがミュージカルのいいとこですけど。
 
ああ、でもやっぱりこっちのほうが素晴らしすぎるので苦労したでしょうね。
もう歌も踊りもすごすぎます。