front

mizaの日記だったりメモだったり

そういえば昨日、誕生日でした

この歳になると、誕生日だからといってあまりやることはありません。
まあ、そのあたりのイベントは子ども中心になっていくわけで
とはいえ、いくつか嬉しいことが

  • LEGO買った

エクスフォース(トクシュブタイ)シリーズの
「モバイル・ディフェンス・タンク」
かっこいいけど、パーツのほとんどは独自設計なので
昔みたいに汎用パーツで工夫する楽しさは減少気味。
プラモデルを作るみたいな楽しさは大きいですけどね。
f:id:twitter:20080607115844:image
*1

  • アイス奢ってもらった
  • とりあえず健康で生きてる

誕生日に考えたこと

  • 去年一年の振り返り
  • 自分の強みと弱みの見直し
  • これからの生き方の再確認
  • 運動キチンとしなきゃな
  • ちょっと太ってきたので オートミールを一日一食は食べること

*1:ヤバ!娘のパンツ見えてたよw